maxresdefault


情報絞ってない分テキトーです、1つのテーマで書くほうがやっぱり楽しいだよね(と保険かけとく)

とにかく数が多く(44タイトルでしたっけ?)全部書ききれないし、あまり興味無いタイトルもあります
あまり代わり映えしない(情報として)ものもありましたし、私の気になるものだけピックアップして載せていきます!
私のブログだから良いんだもん!
今回はPS4とVitaに重点を置いてましたね、特にPS4にたっぷり時間を使ってくれたのは嬉しい限り
まず前座(失礼?)のVitaから

無い!

いやごめんなさい、Vita好きなんですけど正直そこまで興味を惹かれるものはありませんでした
ちょっと気になるな程度なら侍道、Deemo辺りでしょうか?
まぁ私個人の意見なので気にしないでください。

PS4
Farcry4、The Crew


UBIソフトのタイトル2本ようやく発売日が決まった模様
アサクリUも一応ムービー公開されましたが、それ以外の情報は特に無かったからいいかな

どちらにしろ、アサクリU含めこの3本は期待してます
farcry4は無事発売日も決定して良かった良かった
3の海外発売が11月で日本発売日が3月だったことを考えれば、全然良いんじゃないですか?(ポジディブ)
前作のようにちょっと意味の分からないオカルト要素が無ければ良いな(笑)

The Crewは以前プレイ動画を見て微妙に感じたのですが、βテストもそのうちやるそうなのでそれで買うかどうかの判断をしたいと思います
MMOレーシングって珍しいし、まずは遊んでみないとね

トゥモローチルドレン
tomorrow
Q-gamesの新作
シングルをやってる感覚で実はマルチって感じらしいのであまりギスギスした感じにならないのではないでしょうかね?
そのうちαテストが実施(ただし抽選)があるみたいなのでとりあえず応募してみますが当たるかなぁ......
期待しないで待つ

bloodborne
009
来年の2/5にブッ込んできましたね.....
もちろん買います
た・だ・し
私この系統のシリーズ(デモンズソウルやダークソウル)未だプレイしたことありません
なので正直怖いです、クリア出来るかが.....

閃乱カグラEV
002 (1)
前々からタイトル名とPSハードでマルチ展開
と言う情報だけありましたが、ようやく発表
PS4/Vita
ここ最近の傾向からすればこれといって違和感の無いハード選択ですね
そもそもPS3/Vitaだったらここまで引っ張ってきた意味が分からん(笑)
発売は3月26日
PS4版、Vita版共に買う予定ですが、3月って結構ゲームいっぱい出るイメージなんですよね
お金大丈夫でしょうか.....

イース新作
ys
ついに来ましたイース!
以前から未発表タイトルがあります
と言っていたのはこれですね、ついに発表されましたか
カグラEV同様PS4版、Vita版共に買います
ファンなら当然ですね(ニッコリ)

ペルソナ5
p5
ちょっと期待してたんですが、来ましたPS4版
ただナチュラルに延期まで発表しちゃってますね(笑)
まぁPS4版発表ってこともあり、プライスレス
むしろプラス寄りでしょう

TOZは来ませんでしたね......

ドラゴンクエストヒーローズ
dq
最後のサプライズとして発表されたドラクエヒーローズ
ジャンルはアクションRPG
ナンバリングかと思いきやまさかのお祭りゲー
無双っぽいですが、一応無双では無いみたいです

ドラクエは8しか遊んだ事が無いんですが、こういうお祭りゲーからよりシリーズに触れていっても良いと思うんだ.....
だから買うと思います


正直数多すぎるんで、絞って挙げましたがあげてないものでも欲しいものはありますよ?
ただ大きな新情報とかがあったわけじゃないので載せなかっただけ

とりあえず今回のカンファレンスはPS3のゲームが(マルチとかは抜きにして)1本も無くて良かった
個人的にはカグラEVイースがPS4に来たのが何よりも嬉しいです
そう........例えグラフィックがPS4クオリティでは無くてもね!