kaguraev14
今回の忍転身の演出大好き


元々無双系アクションでしたが、今回のPVでさらに無双らしくなってますね(笑)

kaguraev11
kaguraev12
kaguraev13
PS4/vitaで展開される本作ですが、PVの映像は当然PS4版。
正直PS4版よりもvita版の出来が心配....
グラフィックは解像度自体違うのでどうこう言うつもりは無いですが、表示数処理落ち等が特に心配になります
据え置きと携帯機なので性能に開きがあるのは分かってますが、マルチで発売する以上同等とは言いませんけど、それなりのものを完成させて欲しいですよね?

それともう1つ言うならロード時間
このシリーズは初代から今に至るまで基本的にロード時間が長めなのでそろそろ改善を......
せめてPS4版位は短くして下さいホント

マルチ展開+無双アクションと言えば、最近の無双シリーズは度々据え置き+携帯機で発売されることが多くなった印象を受けますがあれらのvita版はどんな感じなんでしょうね?
あまり悪い噂は聞かないので、良いものと捉えて良いんでしょうか。
ωフォースがマルチ開発に慣れてきたってのも大きいでしょうが、カグラEVにも期待したい所

なんか愚痴や嫌気っぽくなっちゃいましたが、今回のPV見て素直にワクワクしてます(笑)
初代から買ってますが、まさか据え置きで発売されるタイトルになるとは思ってもいませんでしたからね、非常に楽しみです~

それと公式サイトも更新し、今の段階にしてはある程度の情報は入ってるみたい
閃乱カグラEstival Versus 公式サイト
見所はやっぱり新キャラかな
2014-10-04_210651
3姉妹はプレイアブルキャラとして参戦決定です
一番左側にいるBBAは、恐らく需要が無いと思うのでプレイアブルキャラでは無いと思います(笑)
しかし新キャラの3姉妹良いですね^~
そのまま左から長女、次女、三女らしい
私的には絵的にボーイッシュっぽい次女が好みですね

それとPS4限定版に付いてくるアニメの詳細
aaa
ちょっと説明のおっぱいじゃんけんってくだりが意味分かんないですね.......
あとわざわざ全員がこのカッコで騎馬戦をやる意味も分からないですけど、そこがカグラの魅力だと思ってます(テキトー)
PS4の限定版にしか付かないみたいですが、後日BD版も発売する予定らしく限定版を買いそびれたり、Vita版を選んだ人も安心ですな
既にamazonでも予約が始まってるみたいですが、真のカグラーは当然店舗特典の情報待ちですよね?
はい、私もそうです。

p.s
今後も気になった続報はどんどん記事にしていきたいなぁー