ps4&vita

公式サイトが更新したみたいなので
閃乱カグラEstival Versus 公式サイト

この前回の記事で書いたラフ版に彩色したものらしいです。
閃乱カグラEVの限定版パッケージイラスト(ラフ版)が公開! これはズルいですわ.....
まずこちらがPS4版の善忍メンバー
ps4
ゲームの舞台が南国の島(?)ってこともあって皆水着
あと新キャラ3姉妹は善忍なんですね(←ラフ版の時点で気づけ)
こっちがVita版の悪忍メンバー
vita
でもなんか見覚えの無いキャラが.....
もしかして私が覚えてないだけなんでしょうか?
だったら滅茶苦茶ショックなんですけど.........
とにかく今後のキャラ紹介待ちですね、新キャラの3姉妹にしたって詳しいことは何も分かってない状況だし
ps4&vita
PS4版、Vita版それぞれのボックスの大きさが一緒ならこのイラストを合わせることも出来ますね。
届いたら是非やってみたい
ソフトの方だとPS4とVitaなので大きさが違う為イラスト合わせ出来ないのがちょっと残念です

でも限定版のイラストが通常版のよりも先に発表するのって珍しいですよね(多分)
まぁあのイラストが通常版になるんでしょうが、まだ正式な発表はしてないし
↓あのイラスト
002 (1)
そしてPS4版に付くアニメの主題歌がChouchoに決定
choucho
chouchoと言えばガルパンのOP、バディコンのED、空の軌跡(アニメ版)のEDとかですね、私が思いつく限りだと。
普通に好きですよ、元歌い手だからって騒ぐ連中が未だに居るのかどうかよく分かりませんが

そしてそのアニメ版月閃メンバーの設定画も公開
anime
うん、私あまりアニメのこういうのって詳しくないんですけど、
.
.
微妙じゃないですか?

ま、まぁ実際に動いてるのを見たら良いと思うかもしれないですし......
空の軌跡のアニメだって最初にキャラデザ見た時はなにこれ.....ってなりましたが、実際に動いてるのを見たら感動しました、絵を簡略化したおかげで戦闘シーンのスピード感凄かったしね

カグラって作品の場合、顧客がどちらを求めてるかですねなのか動きなのか
ま、カグラだったら私は中間かな(笑)
このアニメについては映像シーン付きのPVが今後公開されるでしょうし、それを待ちましょうや

そして私たちカグラーにとってお待ちかねの店舗特典の情報が早くも来たそうです。
もちろんまだイラストやどんなグッズになるかも分かってないですが、なんのキャラを使った特典になるかぐらいは確認出来るみたいなので、発売に備えよく吟味して決めましょうね~

p.s
あと何推しとか今まで話したことなかったですけど、四季ちゃん好きです。
覚醒飛鳥も好きだけど