dfbqlgdjj7t3cz7x7noc
アサシンクリードの次回作となるタイトル名とスクリーンショット等が流出
それに伴いUBIもこれを認めました
doope!
19世紀のロンドンを舞台とするシリーズ最新作「Assassin’s Creed Victory」のイメージと概要が流出
アサシンクリードVictoryですか....
Unityの時からナンバリングはやめますって言ってまいしたもんね~

そして今度の舞台はイギリスですか~
しかもヴィクトリア朝ってかなり近代じゃないですか!
img2506_04
遠くに見える数多くの煙突が如何にも産業革命っぽい感じがしていいですねぇ
煙突登れんのかな?
そしてイギリスと言ったらこれ
時計台ビッグ・ベン
皆何かしらで見たことあるんじゃないですかね?
ここは是非とも登ってみたい

他にも気になる画像が出てきました
img2506_01
これとか
馬車での戦闘シーンですが、動くものに乗りながらの戦闘シーンなんてこれまでありましたっけ?
しかも狭いからスゴイ戦いづらそう(笑)
4などで船上での戦闘はありましたが、あっちは広いもんね~(´-ω-`)

あとこれ
img2506_02
グラップリング?
これでバットマンアーカムシリーズみたいにそこらへんに仕込んであるグラップできるポイントに自在にできたら良いなぁ
これまでみたいにただのロープに掴まってる所の画像なだけかもしれないですが(笑)
しかしこういう列車などを見てると乗りたくなります
もちろんイベント時限定だけでなく、いつでも!
アサシンは列車の上に乗るのがデフォっぽいけどね

そんなACV(アサシンクリードVictory)、はPS4/XboxOne/PCと今世代機独占のようです。
まぁ流石にそうだよね

開発スタジオはアサクリ3や4のDLCを作った所で、来年はUnityとRougeと複数のタイトルを発表する気は無いとのこと
3や4のDLCかぁ.....
正直そんなに良いイメージ無いんですけどね
3のDLCはとんでも能力でうーん(ーー;)、4は値段が安かったとは言えボリューム不足に感じちゃいました....

まぁ今回はメインタイトルですからボリュームたっぷりに仕上げてくれることを願ってます
もちろんUnityみたいな発売時から問題多発みたいなことも無しですよ!?
個人的にはco-opも別に要らないんだけどね~
あと連動アプリは絶対要らないから無くして、どうぞ。

なににせよアサクリ大好きなので無条件に買うと思います(ちょろい)

p.s
img2506_03
ここまで時代が近代まで来ると、このアサシン装束も流石に....