541156

閃乱カグラのPS4に付いてくるというアニメが、TVアニメでも放送されるとのこと
※PS4限定版にこのアニメのプロダクトコードが封入されてる
公式ページ
mainvisual
ただし、今の所AT-Xのみでとのことなので見れる人は限定されますね

いや~私もAT-X入ってないので見れないですけど、PS4限定版買うから全く問題無いな!
内容としては、3/26発売のカグラEVの前日譚のようですね
だったら是非プレイする前に見たいですけど、AT-Xの放送日が3/29なのでそれも難しいのかも
私はゲーム発売日に買ってすぐ見れるけどね~(自慢)
まぁカグラのことですから、ストーリー的に大した内容には思えませんが.....(。-∀-)
2014-12-28_214826
とりあえずおっぱいじゃんけんとか頭の悪い単語があって安心した

それにTVで流すなら規制も入るでしょうし、それだったら規制なしの方見るわッ!
いや、まだPS4限定版に付く方が規制なしって決まったわけじゃないみたいですけど、
2014-12-28_214002
この発言から見ても、PS4で見れる方のやつは規制なしっぽい気がします
BDの方は絶対に規制無しでしょうから、AT-Xのみで視聴する人はモヤモヤすると良いよ( ̄▽ ̄)
2014-12-28_220407
2014-12-28_220334
この辺のシーンでおっぱい見せてくれたら土下座

ちなみにBDの方も買う予定です。
そりゃカグラだし.....ね?
まぁアニメ版のカグラBD買ってない奴のセリフじゃないですね、すみません
やっぱりアニメBDって中々手が出ないんですわ
映画やOVAならまだしも1クールや2クールのアニメだとちょっとね...

カグラファンとして特典はやっぱり魅力的ですから買わざるおえないですな
2014-12-28_220228
初回生産版購入決定
30分のアニメBDで税込6480円って私の感覚だとちょい高いイメージなんですけど、OVAだとこんなもんなのかな?
まぁ値段は関係無いですね、買う
Amazonだと5000円切ってるし
そんなアニメの出来がちょっと怖くもあり楽しみでもあったんですが、PVを見た限りだと割と大丈夫っぽい気がしてきた。
ゲームも早く発売しないかな

p.s
PVはここに貼れなかったので公式サイトで見てくださ~い