2015-02-08_145256
我らが閃乱カグラEVの先行体験会の開催地と日程が公開されました

公式サイトより
先行体験会 WELCOM TO にゅう WORLD

簡単に言うとこれ
2015-02-08_021402
てなわけで開催地は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市

いやぁ.....仙台無いの?
閃の軌跡の抽選会の時も同じようなこと言った気がしますけど、なんでこんなに東北不遇なんでしょう
(中国地方や四国地方も中々不遇ですが)

私も遊びたい....(>_<)
遊びたいってのもあるし、こうやって盛り上げてくれるのであればそれに便乗したいんですよ
好きなシリーズなら尚更です。

ただ体験会行けないのなら、プレイは発売日を楽しみに待ってるだけの話ですがこれ特典付くんですよね
流石に先着だけみたいですが。
いやぁ....何やってくれちゃってんの(´-ω-`)
002
↑こちらのB2ポスター
結構好みな絵やんけ....
しかもこの為の書き下ろしらしいです。

貰える人羨まし過ぎるでしょ...

そして全国のゲームショップ223店舗で心を癒す故郷の香り付きポスターが登場
公式サイトより
香り付き店頭ポスター
003
もはや何が故郷の香りなんだか分からないですけどね! 
 幸いこちらは仙台のソフマップ及びゲーマーズが223店舗の中に該当してるようなので是非とも欲しい所
しかしこれだけ貰いに行くのはなぁ...(^^;;

てか私、仙台仙台うるさいですが別に仙台民じゃないです。
行ってみるかと思えば行ける距離なだけで、気軽に行ける訳じゃないんですよ
 結構長い期間置いてあるのであれば、3月上旬頃あっち方面に用事あるのでこちらにも寄ってみようと思いますがどうでしょうね....

何にせよ体験会は絶対行けないので、行った人の感想を楽しみに待ってます.....



p.s
特に待ってる人は居なかったとは思うんですが、昨日は更新出来ませんでした
ファークライ4おもろ過ぎやで.....