039922
閃乱カグラEVに実装されるマルチ対戦のルールが3つほど発表されました。
4gamer
「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」の「小百合」はただのお婆ちゃんではなかった。忍転身で若き美女へと姿を変えた「ジャスミン」が公開
①ポイントバトル
006
特定の攻撃を当てたり、相手を倒したりするとポイントが手に入ります。決められたポイントを先に集めるか、対戦時間が終わったときに、もっともポイントの多いプレイヤーが勝利となります。 
②パンツ集めバトル
007
ステージに落ちているパンツを集めます。攻撃を受けたり、倒されたりすると、パンツを落としてしまうので注意しましょう。決められた数のパンツを集めるか、対戦時間が終わったときに、もっともパンツを持っているプレイヤーが勝利となります。
③チャプチャー・ザ・ブラッグ
008
ステージ内に 1 つだけ置かれている「ブラ旗」を。拾った状態で敵を倒すことで、旗に付いているブラの数が増えていきます。ブラ旗を持っているプレイヤーは強化されますが、倒されると旗を落としてしまうので注意しましょう。決められた数のブラを旗に集めるか、対戦時間が終わったときに旗を持っていたプレイヤーが勝利となります。
(4gamerからの抜粋です。)

パッと見だとパンツの方にも目が行きますが、こちらは前作からあったので新しく追加されたブラッグの方に注目したいですね
てっきりルール名だけみて「アレ?普通」と思ったらフラッグじゃなくてブラッグかよ!!!
何というか....相変わず変なものを思いつきますねぇ(>_<)
感心しちゃいますわ

こうやって公開された3つのルールを見てると、ポイントバトルがメチャクチャ健全そうに見えてきますね。
いや、もちろんポイントバトルに限ってはホントに健全なんですけども( ̄▽ ̄)

そしてPS4版は10人まで対応してるので、相当カオスな光景になりそうですね(・ω・)
2015-02-24_194605
キャラが被っても困らないように、更衣室でオシャレしてから戦うことにしましょうね!!
個性も出るし、なにより更衣室は実際ハマる人は多いと思うのでネタからエロ格好良い可愛いってものまで色んなキャラを見るのが今から楽しみです(*゚∀゚*)

ちなみに私、前作SVのマルチはほとんどやってないので、EVからが本格参戦です。
ハマればそれなりにやると思いますけど、そうでもなかったらほどほどに遊んでアプデしたらその都度ちょっとやってみようかなーって程度で終わるでしょうね

基本はマルチへの苦手意識が強すぎる私ですが、好きなシリーズのマルチということで期待してます。
前作もマルチはあったけど、今回は据え置きでマルチ出来ると思うとね
                         ↑ここ重要