2015-04-10_222933

開発アップデート:マイティ声優のご紹介!!

完成した『Mighty No. 9』の発表を、皆さん心待ちにしてくださっている事と思います。
なかなか発表が無いことに、開発の進捗状況を心配されている方もいる事でしょう。
 
それらの心配を吹き飛ばしてくれるような
ニュースをもうすぐ発表できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
今回はマイティのボイス、そしてリワードの進捗状況について紹介させて頂きます!
(抜粋)

とのことで、発表が無いことについては私も心配したのですがこの様子だと数日~数週間の間に大きな発表があるみたいです。
いやぁ....安心しました(>_<)
2015年春配信と言われていたのにまだ何の続報も無く、もしかして出せない状況なのか.....
と心配してたんですよね。

出来れば次の発表が配信日のお知らせであることを願うばかり....
また今回は一部のキャラボイスも公開されていますね
英語ですけど戦闘中に会話するわけでもないので別に問題無いでしょう

ベッグの声は私のイメージとちょ~っと違いますが、ボス達の声は私のイメージのまんまですね
No2のクライオスフィアの声なんて超可愛いし
2015-04-10_220828
まぁ、英語だからどのキャラも何言ってるかは全然分からないんですけどね

Mighty No.9はかなり期待度が高いゲームなので1日でも早い配信を待っております(`・ω・´)

p.s
てか久しぶりに最新のアップデートをいくつか見ましたが、毎回次回に重大なお知らせみたいなこと言ってる気がしてきた
近いうちにちゃんとユーザー側が望むような発表があるかどうかちょっと怪しいかも(;一_一)