14


Gamer
8Bitテイスト2DアクションがPS4/PS Vitaでも楽しめる!DLタイトル「ぎゃるガンヴォルト」が8月6日に発売
今回発表されたぎゃるガンヴォルトはマイティガンヴォルトのDLC含んだPS4/Vita版のようです。
9
10
4
そういえばガンヴォルトの時もマイティガンヴォルトの発表はかなり唐突でしたからね......(>_<)
ボリューム的にもおまけ的なゲームだったのでそれくらいの扱いで丁度いいのかもしれません。

値段も500円と超お手軽なのでこの値段だったらオススメしますよ~
配信当時はガンヴォルトを購入した人は無償でDL出来たこともあって、プレイ&クリアしましたが難易度が易しい所以外は不満は無かったかな?
ぎゃるがんステージの曲が妙に可愛くて結構気に入ってたのを覚えてます(*´ω`*)
8bitテイストのグラフィックやBGMに抵抗がない、むしろ見てる&聴いてるだけで癒されるって方はぜひぜひ!!!!

 以前レビューを行ったのでよろしければ
(∩´∀`@)⊃骨太!かと思いきや激ヌルアクション..... マイティガンヴォルト レビュー 
        ↑DLC配信前のレビューです。

なので既に私はプレイ済みですが、DLCに関しては購入してなかったのでぎゃるガンヴォルト楽しみです。
PS4でドットゲーやるのもオツなものですし、妙にワクワク(o>ω<o) 

p.s
でも是非難易度上げて~、あんな難易度じゃ物足りないんだよ~