041

4gamer
正統派ローグライクRPGとおっぱい関連システムが融合。D3PのPS Vita向け新作「オメガラビリンス」の最新情報が公開
ゲーム部分は正統派なローグライク物のようで、本作ならではのポイントとしては発表当初から推してる"乳"
モンスターを倒していくことで経験値とはまた別に、ωパワーという女子力の具現化したものがなぜかおっぱいに蓄積されていき、どんどんと巨乳へとなっていくようです。
022
     ↓
023
    ↓
024
ほぅ.....

さらに最大までωパワーを溜まると全ステータスがUPする発胸モードに突入!
左上に"K"という表記があるのでKカップが最大ということなのでしょう。ということはAから始めるとすると10段階ですかね。
025
ダンジョンを出てしまうとおっぱいの大きさは元に戻ってしまうそうですが、大きくなればなるほどステータスが向上していきますし溜まったωパワー自体はアイテムの購入・鑑定などにも使えるそうなので意外と重要な要素なのかも。

鑑定については、ダンジョン内で不確定結晶たるものを胸に挟み、そのままωパワーを注入することで鑑定することが可能なようです。
027
029
031
032
無駄にモーションセンサーや背面タッチにも対応するつもりらしいですが、背面タッチを使うゲームってなんか久々な気がしますね。

最後は悶絶☆覚醒
ダンジョン内で特定のアイテムを入手し使用することで発生するもので、キャラ達とシチュエーション混じりにωパワーを注入させるもの。
シチュエーションやキャラでωパワーを注げるポイントは異なるらしい
039
040

037
038

043
044
まぁ...この手のゲームにほぼ必ず付いてるジメジメタッチ要素ですね。
ちゃんとゲーム部分につながる要素なだけまだ良いとおもいます、イラストも可愛いし(*゚▽゚*)






以前も同じようなこと言いましたけど、私ローグライク系のゲーム全く触れたことが無いのでオメガラビリンスでそのジャンルに入っていくことになります。

以前開発を担当するマトリックスと言う会社を調べて、結構ローグ系も担当してるじゃん。ちょっと安心
とか言いましたが、作りにクセのあるメーカーには違いないようでやっぱり怖い(^_^;)
 これで限定版買ってクソゲーだったら後悔しそうですけど、限定版がそもそも無いのがある意味救いなのかも...... 

それでもやっぱり楽しみな1本です。
ジメゲー最高!!!