mighty

MIGHTY NO. 9発売日決定!
ということで、国内の発売日が2/12に決定いたしました。

うん、いつの情報だよ!
って話だね
書こうと思ってたらもう5日も経ってた、ビックリ

国内だと実物のパッケージ販売は無しで、ダウンロード専売なのは残念ですけどね~(´;ω;`)
既にキックスターターから希望のプラットフォームアンケートでPS4を選んだから、お金は一切掛からないのは嬉しいですけども......

バッカー限定体験版公開!
ちなみにバッカー(キックスターターでお金を提供した人)用に体験版も用意されています。
私は本編をプレイするのが楽しみなんでやりませんけど.....(´・ω・`)
どんなゲームなのか分からないのならともかく、絶対買うって心に決めてるゲームの体験版ってあまり乗り気になれないんですよね~

2月は他に買いたいもの無いし、Mighty No.9だけだと良いなぁ.....
キックスターターを始めてた頃から結構な期間待ったからその分心おきなく遊びたいんじゃ!


そしてバッカーの人に向けては近いうちにもうグッズを発送するようです。
リワードの一部を先行発送決定!
正直まとめてやってくれよ!
とは思いますけどね

Tシャツ貰えるくらいにはお金を支払ったので、私の所にも届くはず.....
超楽しみ!!!
detail_281_tshirts
こういった好きな作品のTシャツって好きなんすよね(。・ ω<)ゞ
(普段から着れそうなデザインだと尚更好きですが....)

p.s
東亰ザナドゥプレイしてます
明日はkonozamaくらわなければよるのないくに届くハズだし忙しい忙しい(満面の笑み)