2015

・今年の反省
今年も結局去年より少し多くゲームを買ってしまいましたが、意外にクリア率も高い(特にPS4タイトル)し、自画自賛になっちゃいますが褒めて良いのかな~なんて。

それより去年立てた来年(つまり今年)の目標である「PS3の積みゲーを完全になくす
と言った大きな目標を無事達成する事ができました~(*´ω`*)
CXTTZOnUAAAen2h
ちょこっとした時間をコツコツ積み重ねていけば出来るんだな....
と身をもって実感しました。


・来年の目標
見限るものは見限る決断力を身に付けることですかね
夏色ハイスクルにしろよるのないくににしろ、もっと早く売っていればもう少しだけ高い買取価格で買い取ってもらえただろうに、遅めに売ったばかりに微妙な金額.....

それと発売前はワクワクしてるタイトルでも、発売日を過ぎれば結構どうでも良く思っちゃうタイプのタイトルありますよね?
ああいうもののと本当に欲しくてワクワクしてるタイトルとの区別をちゃんと付ける観察眼&直感を養うこと。
でしょうか?

あとはなんでしょうね~
PS3の次はVitaの積みゲーが多くなってしまったので積極的にVitaゲーを崩していくことこと?
来年も何本か既に購入予定のVitaゲーはあるので、全部出来るとは思えませんが出来る限り消化出来たらな
と。 


そんなところですかね?
ブログをそれなりに見に来てくださっている方、今年一年ありがとうございますm(_ _)m
こんな幼稚な文章を読んで頂いて.....

また去年から本格的に始めたTwitterでは、ブログ以上に変なことばかり言ってますがフォロー&フォロワーさん来年もよろしくお願いします。
ってそれはこっちで言うことじゃないか(^_^;)

p.s
来年は和ゲー、洋ゲー期待作が今年以上に多いので楽しみですッ!