2016-01-07_205840
アサシンクリードクロニクルインディアの解説トレーラー(日本語対応してないけど)がきました
doope!
1月12日の配信が迫る「Assassin’s Creed Chronicles: India」のゲームプレイ解説トレーラーが公開
今回上がった解説トレーラーは日本語には対応してないようですけどね

うん、今作も面白そうだ(*´ω`*)
2Dゲーは良くも悪くもシンプルなデザインだからゲームとして面白い、面白くないがハッキリしますよね~
(正確には本シリーズは2.5Dですが)
合う合わないも当然あるでしょうが(^_^;)

トレーラーを見た感じ前作との違いは、変装ダブルアサシンかな?
変装はアサクリマルチであったように時間や回数に制限付きそうですな
2016-01-07_205458
てか付かなかったら便利過ぎますし(>_<)
使い所に気をつけなければ......

ダブルアサシンは使う場面がそんなにあるのだろうか....
2016-01-07_205538
決まれば気持ち良いんでしょうけど、本編よりステルス重視な作りのクロニクルシリーズですし
ダブルエアアサシンもあるのか気になる所。
 あとステルス重視って言いました通り、真正面からの戦闘はつまらないですよ(´・ω・`)
少なくとも前作を遊んだ限りでは。

ステージ攻略に役立つガジェットは多分煙幕が新しい要素?
もう前作遊んだのずいぶん前なので色々忘れてます.....(´・_・`)

前作あったガジェットはノイズダート口笛投げナイフ爆竹で前3つは今回のトレーラーでも確認出来ますね
で、爆竹シーンが無く変わりに煙幕シーンがありますから、爆竹と入れ替わりで煙幕が入った感じかな?
2016-01-08_204741
爆竹は範囲内の敵を気絶させる効果だったから、今作の煙幕と効果はあんまり変わってないようですけどね(´・ω・`)
 あとはアニムス内のようなステージがあります
2016-01-07_205705
これは前作に無かった、いや現代編を仄めかすシーンや要素がそもそも無かったハズ
今作は現代編を少し話に絡めていくのかな?
あまり期待しないでおきましょう.....

脱出系のシークエンスは象に追いかけれらたりインドっぽくてイイね(インドをなんだと思ってんだ)
2016-01-07_205819

国内では1月12日にPS4/XboxOne共に配信予定ですが、2月25日にチャイナ、インディア、ロシアをまとめたパッケージの発売も決まってます。
100000001002966511_10204
そんなこともあって今回の配信版を購入する人は少ないのかな~
なんて思ってるんですが、そんなこと気にせず早く遊べる優越感に浸ってようと思います

や~い羨ましいだろ~(´・ω・`)

p.s
配信前に公開されるであろうロンチトレーラーも今から楽しみ
前作のロンチトレーラーは曲も相まってカッコよかったから、期待です