maxresdefault (5)
ファークライプライマルの国内発売日が決定しました!
doope!
日本語版「ファークライ プライマル」の発売が4月7日に決定、新トレーラーと初回生産限定特典もアナウンス
という訳で、国内発売日は4/7
合わせて国内向けのトレーラーも公開されました。

動画自体は以前から公開されているものですね
冒頭の字幕が日本語に対応してるだけで。

PS4/PS3またXboxOne/Xbox360の縦マルチだった前作ファークライ4とは違い、今作からはPS4/XboxOne用タイトルとなっております。(PCもだけどね)
 なのでグラフィック周りなんかも是非とも期待したい所なんですが、改めてトレーラーを見てもそこまで綺麗な感じはしませんな(´・ω・`)
↓前作は縦マルチではありましたけど、結構綺麗だった気がします
Far Cry® 4_20150201021307
ただ、今作はこれまでの銃や乗り物でドンパチといった流れを変え、石器時代のビーストマスターとシリーズとしてはかなりの路線を変えてきてます。
システムは確かにファークライだなぁ......とは動画を見てても感じますが、それでも非常に挑戦的なタイトルなのかなと。
そう言う意味でも期待してるんですよね(*´ω`*)
発売がホント待ち遠しいですわ。

初回特典も公開され、特典はマンモスを操る3つの追加ミッションだそうです。
この手の初回特典って結構微妙なことが多いですけど、まぁ予約はしておこうかな。

既にamazon等でも予約開始しています。
価格はいつも通りのUBI価格
まぁ.....UBIっ子なら慣れっこですよね?

初回特典は公開されたわけですが、国内で限定版は発売されるのだろうか(´・ω・`)
前作はebitenにて販売されたはずですけど、今回は果たして.....
私はebitenを信じます(´;ω;`)


p.s
発売日が決まり、これで4月に欲しいタイトルが4本
ファークライプライマル
UPPERS
バレットガールズ2
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

 SCE販売と考えるとラチェクラも海外と発売日はほぼ差異無いでしょうし、これを入れたら5本.....
うーん(ーー;)
どれもノリで欲しいってよりは、ホントに期待してるタイトルだからこれ以上は切り捨てられないんだよな.....

3月は月末にダークソウル3DOAX3もあるし、プレイ時間の確保が出来そうにないですな(>_<)
誰かたすけてぇ....