2016-02-20_220606

ファークライプライマルの初回特典として付いてくる追加ミッション3種を取り扱ったトレーラーが公開
doope!
マンモスのゲームプレイを収録した「Far Cry Primal」の特典トレーラーが公開、新たなプロモーション映像も

まぁ、マンモスですね
  • Duel of Beasts:マンモスがOros最強のクリーチャーであることを証明すべく、強力なサイの群れと戦う。
  • The Trapped Elder:ハンターに捕らえられたマンモスのリーダーを救うべく、人間のキャンプに侵入し、敵対する全てを粉砕する。
  • Hunt the Hunter:戦いの場へと仲間を率い、群れを脅かす人間達を壊滅させる。
↑3つのミッションの内の1つに、マンモスに乗ってサイの群れと戦うミッションもあるみたいです......
サイは、前作で序盤~中盤位までかなり強く感じ私の天敵でしたね......
クマやトラよりよっぽど厄介だった気がするのでこれは結構後半になってたやろうっと~(´・ω・`)
 群れを脅かす人間たちを壊滅させるってミッションはマンモスに乗って思う存分暴れまわることが出来そうで、楽しみですな。

そして店舗特典も公開されました。
フクロウパック
2016-02-20_214308
サーベルタイガーパック
2016-02-20_214328
マンモスパック
2016-02-20_214337
全3種
 各店舗名はそれぞれ書いてある通りですが、如何せん私の住んでる地域で近くにあるゲオツタヤの名前がありません.....
こういう洋ゲーのDLC店舗特典ってゲオは結構選ばれてるイメージだったんですけどね。
今作は無しですか.....

実物で貰えるものではなく、あくまでちょっとしたDLCなので貰えなくても気にすることは無いのは分かっているのですが、なんか損した気分になりますねこれ(´・ω・`)

もしかしたら1日遅れになるかも知れないリスクを冒してでも、店舗特典有りのを買おうかなと考えています。
どうせ送料含まないのだったらそこまでどこも値段変わりませんし。
どこのを購入するかはまだ決めてませんが、多分サーベルタイガーパックマンモスパックかな~(>_<)