img6369_02


4gamer
シク王国の最後のマハラジャ“ドゥリープ・シング”を描いた「アサシンクリード シンジケート」最新DLC,「The Last Maharaja」が北米でリリース

アサクリシンジケートのDLC、「The Last Maharaja」(最後のマハラジャ)が北米でリリースされたようです。
なんか今更感が拭えないですが、Unityの時もシーズンパスの内容に入ってたクロニクルチャイナが4月配信だったから時期としてはこんなもんですか......

今作のDLCのキーとなるドゥリープ・シングは、本編でも出てきたキャラで政治上の不遇ぶりが垣間見えたキャラクター
002
 たった1ミッション位の扱いでしたが個人的にはそれなりに印象には残ってるキャラです
今回のDLCは本編後、シングに焦点を当てた後日談みたいなもののようですで、ジェイコブエヴィーともに使えるようで安心ですね(^O^)
(※ジャック・ザ・リッパーではジェイコブは使えないようですし)

とりあえず、国内配信日はいつ頃でしょうね?
UBI JAPANは直前でアナウンスしたり、配信後しばらくしてからそれに関して触れたりと中々おざなりな所があるからなぁ.....(´・ω・`)
私自身ジャック・ザ・リッパーのDLCも実はまだプレイしてないんですけどね(^_^;)

まぁぼちぼち遊ぼうかと思います
シーズンパス購入済みなので今回のDLCでお金には悩まされないだろうし