no title
ファークライプライマルの国内向け101トレーラーが公開されました。
今までの簡単なまとめですね
 
うーむ
今までのファークライらしさを残しつつ、原始時代の雰囲気が漂っていて相変わらず期待出来そうなゲームですね。
ただゲームが1080p対応のハズなのにYouTubeでこの動画見る際、720pにまでしか対応してないのはどういうことなの!!!

あと国内版は表現に規制がかかってるということも本作の話題の1つになっていますが、トレーラーを見る限りではそんなに気になんないかな~
って感じ
 確かに国内で発売するにあたって規制がかかるって言われるとイラッとしますが、私は別段プレイしてて違和感あるようなものじゃなければそこまで気にしないタイプ
2016-03-28_205323
↑今回のトレーラーで映ってたシーンですが、これがOKなら一体どこを規制したの?
そもそもこれ自体は規制じゃないの?
とイマイチ基準が分からぬ(´・_・`)

PS3版のセインツロウ2やジャストコーズ2、去年だと大問題なのはダイイングライトの青汁問題
35a0f294
それらのレベルのものじゃないのなら、全然我慢出来る。
もちろん規制が入るっていう事実は悲しいですがね....(´・ω・`)
 最近規制自体が緩くなってる風潮だったのに、なぜこんなことを......
UBIェ.....

あっ、ゲーム自体はかなり期待!(*゚▽゚*)
3から入ったにわかですが、メチャクチャ楽しみにしてます