2016-05-14_104818

映画の気になる配分や海外の先行チケット情報、今後の展開について
これはアサクリでお馴染みの現代パート、過去パートのことを指してます
大まかなものらしいですが現代パートが65%過去パートが35%位の割合の模様

ふむ....これは興味深いΣ(・ω・ノ)ノ!
ゲームでも当然どちらのパートも存在しますが、基本的に過去パートのが圧倒的な割合を占めてますからね

これに関して映画の総指揮を務めるPat Crowley氏は、てゲームはゲームに尊重する部分がある一方で、映画ではそれ固有の軽軽をもたらそうとして導入したとのこと。
 中々に面白い試みですが、ゲームと違い映画という2時間そこらの尺でどういった内容にもっていき、そしてどうまとめるのか気になる所です。

とは言っても、3部作という話も既に出てきている位ですから伏線張りまくった状態で終わる事も十分ありえますからね。
ていうかアサシンクリード的に絶対そうに違いない....(´・ω・`) 
doope!
映画「Assassin’s Creed」のプロデューサーが三部作の計画を示唆、イースターエッグを含むプロップの情報も

3部作化は大いに結構ですが、まずは1本目となる本作が失敗しないことを切に望みます.....


最後に海外のチケット情報
  • 15ドル(約1,600円):チケット、デジタル版台本、舞台裏の特典
  • 25ドル(約2,700円:15ドルパッケージ内容+Tシャツ(時間限定)
  • 40ドル(約4,300円):25ドルパッケージ内容+時計
  • 50ドル(約5,500円):チケット、Funko Pop製フィギュア、トッド・マクファーレンのサイン入りアクションフィギュア(売り切れ)
  • 60ドル(約6,500円):15ドルパッケージ内容+McFarlane Toys製主人公Aguilarのヒドゥンブレードレプリカ
  • 120ドル(約13,000円):15ドルパッケージ内容+映画内でマイケル・ファスベンダーが着用した衣装ベースのパーカー
  • 600ドル(65,000円):15ドルパッケージ内容+主人公Aguilarのプレミアスケールフィギュア
  • 1,200ドル(約130,000円):15ドルパッケージ内容+スペイン製クロスボウレプリカ(個数限定)
(リンク元より抜粋)

8種類もの前売り券の種類があるそうで、どれも豪華なファングッズが付属!
うーん、日本じゃまずあり得ないであろう販売方法ですね(´・_・`)
たとえあり得たとしても、値段がとんでもない.....

国内じゃやらないだろうけど、もし自分だったら25ドル、40ドル、50ドル辺りを購入するでしょうね
ブレードやクロスボウのレプリカはそんなに欲しいとは思わないだろうし