img7727_06
バットマン The Telltale SeriesのEP1のトレーラーが公開されました。
doope!
主要キャラクター達が次々と姿を見せる「BATMAN – The Telltale Series」エピソード1のトレーラーが遂にお披露目、発売は8月2日
まぁ、私の事なのでトレーラー内のセリフとかは何言ってるかはよく分かんないわけですが、少なくともTelltale独特のアメコミタッチのグラフィックはバットマンらしい雰囲気にもキチンとマッチしているみたいで安心しました。

アクの強い有名なヴィランも今んところ特に公開されてませんしバットケイブやスーツを映してるシーンが多く、如何にも導入的な印象を受ける良いトレーラーなんじゃないかと。

今回のバットモービルはごっつい方じゃなくてスラリとした方みたい
2016-07-20_215951
しかしブルースは当然としてハービーゴードンセリーナあたりはお馴染みのキャラと言った感じですが、ヴィッキーヴェイルカーマイン・ファルコーニなどはちょいとマイナーなような気がしますね。
正直言って誰だっけ?
なんて思って調べてみたら、1989年のバットマンに出てた女性記者とビギンズに出てたマフィアのボスでした(´・ω・`)
おっかしいなぁ....どちらも観てる作品なのですが.....
 まぁビギンズですら10年以上前の作品ですし、仕方ないですよねッ!

今回のトレーラーはバットマン好きなら皆ワクワクするトレーラーですが、とにかく私が気がかりなのは国内販売されるのかな!
ってことだけですね!
今作の記事書いてる度に言ってますけど(´・ω・`)



p.s
DC作品だと9月に公開されるスーサイドスクワッドが楽しみですねぇ
7bd077d1c2350530acf8c1838120a165e8059d56