014
4gamer
「アイドルデスゲームTV」のPVが公開。生死をかけたイベント「D.o.D」に挑むアイドル達やバクロワイヤル,デスライブをムービーで紹介

まだ明らかになっていないキャラもいますし、何よりD3のことなので第二弾もあるでしょうがとりあえずはゲーム紹介ということでPVが公開されました。
とりわけこれまでの情報を追っていれば珍しいものは映ってないですが、あまり詳細を知らない人にとっては見やすいPVかなぁと。
 どの程度きついネタをブッ込んでくるのか分かりませんが、少なくともよくあるアイドル物では無いのでそういうのが苦手な方は注意しておきましょう。

現時点で公開されているアイドルだとれんちゃんがお気に入りかな
007
レコラヴの延期先が本作と一緒というのが少し痛いですが、アイデスの方はそこまで時間の掛かるゲームって
感じでもありませんしこちらから先にプレイしようかな~と思ってます。

ちなみにレコラヴとアイデスは仲良くソフマップで注文しました。
えぇ、どちらもタペストリー目当てです(´・ω・`)