02

PS4版イースⅧがついに予約開始し、初回特典の内容も発表されました

4gamer
PS4版「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」の初回特典は,本作の設定資料集&「英雄伝説 閃の軌跡III」の秘蔵資料集に決定

1つ目 イースⅧ オフィシャル設定資料集
02
個人的にこういった設定資料集(あるいはアートブック)の初回特典は一番好きなので嬉しい(DLC特典とかよりも特別感があるし)
サハド、ラクシャ、リコッタの初期デザなんかが写ってますな、サハドとリコッタは面影がありますがラクシャは髪の色にしろ長さにしろ結構変わってますね(・ω・)
こっちはこっちで好きなデザイン

ページ数とかはどれくらいなんでしょうかね?
それと本の素材が気になりますな、個人的にはVita版イースⅧの限定版に付属してたアートブック並の作りだと嬉しい(まぁ初回特典だからあんまりわがまま言えたもんじゃないですけどね)
 

それともう1つ初回特典が!
2つ目 英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ 秘蔵設定資料集
03
2017年秋(いつものパターンだと9月末辺りだと思うが)に発売を予定している3年ぶりの続編「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」の設定資料集
これまでのスクリーンショットを見る限り、今作でパーティインするとみられるピンク髪のトンファー使いの少女が写っています。
この子可愛いですよね~(*´ω`*)
誰が声を担当するのか楽しみ

そして後ろの方にはバルクホルンさんが写ってる!(ようやくの顔出しですね)
そのとなりのページに頭だけ写っている緑髪の人物はカンパネルラっぽい
 こちらも楽しみにしている閃Ⅲに向けてゼッタイ手に入れておきたいです!(`・ω・´)


流石にまだ各店舗特典などは公開されていませんが、めちゃくちゃ興味の引く店舗特典等が無ければファルコム通販で買おうかな~と思ってます。
 何やら発売日前日に届くという公式フラゲができちゃうという話もあるくらいですし!(>_<)
公式でそうするなら臆する事なく、堂々と届いたーって言えますからね。
 たかが1日とは言え、その1日って結構大きいんですよ.....(´・ω・`)
まぁ、前日届かなかったらその時はその時ってことで、むしろ前日届いたらラッキーくらいの気持ちで予約しましょうか。


そういや何げにジャケット絵も載ってますね~
985
ジャケットもVita版に比べスッキリしたデザインになってますが、むしろこっちのがイースっぽくて安心する

↓Vita版ジャケ
61Bd1JD5b4L


p.s
明日も公式サイトが更新予定みたいなので、システム面等が新たに公開されたら明日また書こうかな~
ダーナ編の追加要素の詳細を早く公開して欲しい(武器の切り替えが出来るとかなんとか)