b13da823-s
今月は少ない


6/29 レゴシティアンダーカバー
6ac91be9
全てがレゴで出来た街を縦横無尽に駆け回って遊べるゲーム、レゴ版GTAなんても言われてるみたいです
以前WiiUで同じ物が発売され今回のはそのPS4移植版、WiiU版の評判はすこぶる良いので安全牌というやつですね
 この前レゴムービー(めちゃ面白かった)を観たおかげでレゴゲーへのモチベもより上がったから、一層楽しみ!ていうかレゴゲー自体初めて購入しますね(´・ω・`)
あまり情報は集めていませんけど、期待度は高いです


未だpreyを遊んでる最中ですが(しかも多分まだ前半)レゴシティまでには当然クリアして、それ以外の積みゲーも2本くらいはクリアしておきたいかな~、具体的にはディアブロ3RoS龍が如く0辺りを......

7月はうって変わって4本くらいは購入予定のゲームあるから、出来るだけ今のうちに他の積みゲー遊んでおきたいです。
例年通りなら下半期はかなりタイトル過密になっていくハズですから、今以上に積みゲー出来ないのは目に見えてますからね.........積みゲーをただ積ませておくのも個人的には避けたいし....(´・ω・`)