2018-03-06_235245


少し前の話になってしまいますが、国内では3/29に発売となるファークライ5の前日譚を描く実写ムービー(30分)が公開されています。

こちらから Far Cry 5: Inside Eden's Gate
2018-03-07_205939
2018-03-06_235059
内容はまぁここに書かれている通りですが、3人の正義感の強いビデオブロガーがホープカウンティに訪れ、エデンズゲートを嗅ぎ回るんですが捕まってしまうって流れです。
同じUBI作品だとゴーストリコン:ワイルドランズでもこういった前日譚実写ムービーが公開されてましたね。UBIは無駄にこういうところ凝っちゃうのが好き

内容としては結構想像通りの展開ですが、ビデオブロガー達はてっきり面白半分でホープカウンティに来てるのかと思いきや、マジで正義感の塊みたなやつらで好感持てました。
2018-03-06_235852
それだけに早く助けに行かなくちゃ!
という気にさせてくれます。
2018-03-06_234939
まぁゲーム本編でこいつらが出てくるのかどうか分かりませんけどね(´・ω・`)
ただ、ゴーストリコンの時だと前日譚の主人公の話題が本編でも出てきた(前日譚のラストで死んでるが物語的には重要なポジにいたキャラでした)ので、今回は話題が出るとかじゃなくて普通に出して欲しいです
それにしても発売まであと20日無いんですもんね.....
毎度の事なので今更言う必要すらないですが、積みゲーおわらん


2018-03-07_000709
↑どうでもいいですが、3兄弟の内一人だけなんか違くないですか?(左のやつ)
これまでの映像だとグラサン外してる場面だけ見せられてるから、グラサン有りで違和感あるだけかな?