001 (1)


10/7 ファークライ6
E3AoIPRXoAAuSGt
魅力的なヴィランがパッケージを飾る一人称視点オープンワールドのナンバリング最新作
前作のナンバリングとなる5が個人的にイマイチでその後日談に当たるニュードーンはさらに合わず、もうこのシリーズも買わなくて良いかな....と当時思っていたんですが、6は情報を見る事に面白そうな要素が多く今度のナンバリングは期待出来るのでは?

と期待してる作品です。ただ現在は黎の軌跡を遊んでおり、まだまだクリアも見えないので一旦ファークライはキャンセルして軌跡が落ち着いたタイミングで購入するつもりでしたが既にキャンセル出来ない段階になってたのでまぁ発売日買いになります。
ただ遊ぶのはいつになるんだろうなぁ...



10/21 ブルーリフレクション/帝
001 (1)
岸田メルが監修を務める変態的ゲーム(褒め)
ただセクシャルな描写を分かり易くドドンと出すのではなく、衣装やポーズ、カメラワークにシチュエーションなどフェチっぽいシーンが多く用意され非常にドキドキするゲームが前作

その続編となる作品なので期待せずにはいられねぇよな?ちなみに舞台は変わっているのでここから入っても全然大丈夫そうではある。前作は戦闘のバランスが非常に大味だったのもあり、今作でどの程度改善されているかも注目ですかね

そしてブルーリフレクションという事でBGMには高い期待を込めています!今作のサントラは単体での販売という事で予約開始日速攻でポチリました!いやー楽しみ






とりあえず今回は以上の2本
どちらにせよ軌跡をクリアしないことには次のゲームを始めるつもりは無いのでいつになるかは予想出来ない...11月購入タイトルもちょっと見直し入れていかないとね

また10月はほかに気になるタイトルは色々ありつつ、最も優先順位の高い上記2本以外はスルーさせて頂きました。理由もまた上記の通り...時間が圧倒的に足りなすぎる。週末は天気良ければ出かける機会もあるので、ゲームする時間もより限られてくるし。

ちなみにスルーするタイトルはこれらです。多いな!
メトロイドドレッド、マーベルガーディアンズオブギャラクシー、アイアンハーベスト、零 〜濡鴉ノ巫女〜、こちら母なる星より、スーパーロボット大戦30